海外インターンから帰国した大学生日記

大学4年を休学してフィリピンの田舎で留学×インターンをしてみた

自己紹介①

 

はじめてのブログで少々緊張気味なのは置いといてついに念願のブログを始めました!!!!

 

このブログでは自分が海外でのインターンで感じたこと思ったことを発信していこうと思っています。まず、なぜブログを始めようと思ったのか、、、

 

自分が現在、海外で経験していることを発信することで自分だけでなく多くの人に知識や情報を共有できると思ったからです。

 

高校時代から海外留学を夢に見ていた私は海外留学ブロガーやユーチューバーの記事や動画を見ては自分の留学に対するモチベーションを上げたりしていました。

 

自分がその当事者となった今、自分の経験を発信しなくていいのか!!!!という思いがふつふつと込み上げてきたのです。

 

 

 

では、まずは自己紹介から、、、

 

年齢:21歳

大学:大学4年 経済学部

性格:話しかけられたらベラベラ喋る系のシャイです。そんな性格の反面、なんでも挑戦したい!知りたい!という好奇心旺盛な活発少女です。

好きなこと:スポーツ、おしゃべり、ビジネス書を読むこと、映画鑑賞

所在地:フィリピンのアンガット州に位置するNGOGK Enchanted Farmインターンをしています

www.gkenchantedfarm.com

 

 

さて、どんなブログにしていきたいか、、

とにかく思ったこと感じたことを包み隠さず言葉にして文字にしてリアルな海外インターン生活を発信していきます!

現在、2ヶ月間の留学を経てからインターン3ヶ月目を終えようとしているところです。

ご質問を頂ければみなさんの質問にお答えできると思うのでたくさんの質問や感想をお待ちしております!

私もこの場をお借りして自分自身の経験の幅を広げたいと思っていますので、どうか優しく見守っていただけると幸いです。。🌷

 

次回は、、、

自己紹介②と称して『私自身について』もっと詳しく話していきます。